fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

最終戦に向けて

ダートラ4年目、、、

 

シビック3年目、、、

 

のシーズン最終戦が日曜日にあります。

 

が、、、

 

ウワサによリますと、

上位陣の何人か欠場のようなのです。

 

で、jmrcのサイトを見て

ざっとシリーズの予想をしてみました。

 

点数はこうなってます。

1位20点、2位15点、3位12点、

以下10、8、6、4、3、2、

で、10位が1点。

 

今年はコロナの影響で中止が多くて

結局全6戦で争われることになったのですが

私は欠場が多くて2戦出場。

 

4位の4位の20点。

いまシリーズ7位。

 

シリーズ6位の人が今回欠場で私との差が2点。

8位の人(2名)が4点差。

 

なので、最低限8位以上に入らないと

その時点で終了。

 

ですが仮に8位だったとしても

シリーズ8位の2名が5位以上だと

逆転されるので気は抜けないのですが(笑)

 

チャンピオンクラスは6位までJAFから表彰されるので

なんとかならんかなあ、と。(盾が欲しい)

 

コソ練も早起きして続けてますし、

長男くんの期待もすごく大きいので

良い結果で今シーズンを終えたいですね。

f:id:naka244822:20201020175517j:plain