fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

最終戦終了

昨日は北海道ダートトライアルシリーズ最終戦

 

遡って2016年10月17日。

 

初心者クラスでダートラの競技に

初出場したっけ。

 

あの時は5台出場で1位だったけなーと

しみじみと思った昨日。

 

その時に一緒に出た人は今は誰も残ってないくらい

みんな続かない笑

 

で、

本格的にシリーズ追ってからまる5年となりました。

 

1年目は出たり出なかったり。

 

2年目は糠平以外全戦参加で、

ジュニアのFFクラスで1勝含むシリーズ3位。

 

3年目は地区戦に上がってJAFカップ目指したけど

終戦まで争ってシリーズ7位、涙。

でも「北海道開催」と言うことで主催者推薦で

夢のJAFカップ出場を果たします。

 

4年目は有効ポイントより1戦少ない参加ながら

シリーズ6位。

表彰される。

 

で今年、5年目。

チャンピオンクラスに上がって3年目。

そろそろトップ争いを!なんだけど

毎回蚊帳の外、な感じで。。。

 

表彰は3回入ったし、

息子くんと写真も撮れて良かったのだが、

トップグループとのタイム差が

絶望的なのです。(3秒)

 

明らかな伸び悩み笑

それでもシリーズは一個上がって

5位かな。

 

ま、例年通り冬季間はお休み。

 

来春車検(シビック)取って

また4月、

第2戦から、

だね。