fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

11月は

個人的に一番面白くない月です。

 

雪が中途半端につもるし、

季節の変わり目なので行動しづらい。

 

長男くんにも『ダートラ もないし、面白くない』と

言われてしまい、何かないかと考えています笑

 

一つがスキー。

まあこれは息子たちとやるので。

 

あとはクルマの『スノートライアル』的な

走行会。

ダートラの本ちゃんのじゃなくて

お遊び的なやつ。

 

十勝スピードウェイとか稚内とか千歳とか

非公認の競技会?を1月、2月に毎年やってるので

家族旅行も兼ねて行くのもありかなあと。

 

一般のスタッドレスタイヤで出られるし、

ロールケージもライセンスもいらないしね。

 

 

以前、インプ、ランエボに混じって

レガシィアウトバックで2位になった経験があります笑

 

でも、今持ってるクルマで適したクルマがないのです。

 

 プリウスPHVにシエンタ長距離走るのが不安なRX8に

非力でトラクションがかからないプジョー307に

でっかい現行ハイラックス 。

 

f:id:naka244822:20201111175858j:plain

これは去年の写真ですが

今朝はけっこう雪が積もっていました。

今シーズンもこいつで頑張らねば!