fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

最終戦力及ばず、、、

日曜日は北海道ダートラ 第8戦(最終戦)でした。

 

結果は、力及ばず10位。

年間シリーズは7位で終了しました。

 

結果、JAFカップは地区6位以内なので出られません。。。

『推薦出場』という形はあるけれど。

 

私が学生時代(平成6年頃)は、

JAFカップ出場と言えば、それはそれは大変なことで(笑)

 

その憧れの気持ちは今もあるし、

だからこそ自分如きの腕で出て良いのか?

と言うのがあります。

 

まあそのへんを色々と考えて、、

 家族や師匠、クラブ員と相談し、、、

 

北海道で初開催と言うことで記念の意味も込めて

前座の『併催クラス』で出ることにしました。

 

 

と、言うことで46歳からダートラ始めて丸3年。

 

師匠に『もうそんなに経つの?』

と 言われましたが↓下の写真見ると長男が小さい。

2歳になったばかりだものなあ…。

 すんごい緊張したっけなあ。

 

2016年10月の最終戦に初エントリーの時

f:id:naka244822:20191008104232j:plain

 

今は亡きインプレッサアウトバックも写ってます(笑)

 

 

これから、息子たちも成長しますし、

今と同じ様には続けられなくなると思いますが

自分で納得するまでは走りたいですね。