fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

50歳になって半年

50代になって以前ほど

怒らなくなった気がします。

 

予定通りに行かない、とかで

イラッとする、

なんて事は少なくなりました。

 

体力の衰えはそんなに感じないのですが

(43歳くらいで一度ガクッと来た)

歳を取ると心が穏やかになるものなのですかね?

 

周りを見るとそう思えない事が多いけど(笑)

 

f:id:naka244822:20201022164100j:plain

うちの庭。 

紅葉、落葉が進みました。

 

今日は日中暖かくて、16時でまだ17℃。

10月いっぱいは極端な冷え込みはないみたいです。

 

先々週から柴犬を飼い始めたので、

8年ぶりに庭を走る犬のいる生活になりました。

 

人が来る訳でもない庭を、

来る日も来る日も地道に整備していたので、

柴犬くんが庭の存在価値を高めてくれて嬉しいのです。