fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

体調は良いのだが、、、

去年の今頃と違い体調は良いのだが

体重が落ちない。

 

減量すると免疫力と言うか抵抗力が落ちるのか

少し無理するとすぐに調子が悪くなる。

 

20代や30代の頃のようには運動できないし(回復できない)

年相応に食べて、とか

適度な運動、とか

どのくらいが『今の自分に合ってるのか?』

を探す旅は死ぬまで続くようです。

 

今年は食べる量を少し増やし(炭水化物)

運動も増やして、

結果体調が良いので、今の自分には合ってるみたいですが

どうせすぐ変わるしなあ(笑)

 

 

シビックは1ヶ月ウマに載ったまま。

30日がダートラ第4戦なのでそろそろオイル交換して着地かな。

 

f:id:naka244822:20190620150059j:plain

 

1歳になった次男くんが少しづつ活発になり

目が離せない状況です。

f:id:naka244822:20190620150223j:plain