fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

シビック再始動

北海道地区のダートラ、10月に2戦あるようなので

準備を開始します。

 

まずはシビックの割れたガラスを直すために

明日社長のお店に入庫。

 

ニュータイヤは用意してあるので組み換えるとして、、、

 

他に短期間で思いつく伸び代が無い(クルマ的に)

 

モータースポーツみたいに1000分の1秒を計測するようなスポーツは

順位がはっきりするので、言い訳すればするほど

カッコ悪くなる残酷といえば残酷なスポーツです。

 

6歳の息子くんもその辺は理解してるので、最近は結果に対して

厳しいのです。

『遅い!』とはっきり言いますしね〜

 

あと、コンマ7秒くらい縮まればトップクラスと勝負になるのですが。

 

今年50歳になりましたが『腕』の方は

まだ伸び代がありそうなので

大会までコソ練やってみます。 

 

 

この前行った釧路動物園の写真。

40年ぶり。楽しかったです。

f:id:naka244822:20200915181639j:plain