fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

8ヶ月ぶりのダートラ

昨日の日曜日。

父の日にダートラ。

8ヶ月ぶりの競技会。

 

長男くんを乗せて朝7時に出発。

『非日常』を求め、そして自分の『運転技術の向上』のために

47歳で始めたダートラも4年目です。

 

まあ、そう遠く無い未来では

必要のない技術かもしれませんが。(笑)

 

 

f:id:naka244822:20200622154423j:plain


結果は4位(7台中)

 

またしても表彰台を逃しました。

でも、少し手応えが出てきました。

 

 

車載動画を見ても上手くなってきた、、、

気がします。

 

そして、色々と大変な状況の中、

開催していただいた関係者の皆さんのおかげで力一杯走ることができ

満足な日曜でした。本当に感謝ですね。

 

果たして第3戦?は開催されるのだろうか?