fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

バイクからカート?

『バイクに乗りたい』と言っていた長男くん(5歳)

の話が新型コロナの影響で中断していました。

 

で、偶然

連休明けに、少年時代から20代前半まで

ガチで競技のモトクロスをやっていた方の体験談を聞く機会があり、

(骨折当たり前とか、、、)

 

『これは流石に危ないかな』と。

 

さあどうしようかと考えていたら

時を同じくして、息子くんが、

『カート乗りたい』と言い出しました(笑)

 

うちは○そがつく田舎ではありますが

運がいいことにクルマで15分のところに

カートのサーキットがあります。

1時間も走ればあと2つくらいサーキットがあります。 

 

身長110cmからこんなの↓乗れるみたいです。

f:id:naka244822:20200604180521j:plain

 

こういうの見ると

自分用のも欲しくなります(笑)