fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

足の指を脱臼して入院した件について

先週の月曜日の朝。

庭木を切ってる最中、

1.5mの高さから落っこちて

足の親指を脱臼しました。

 

前の晩に亡くなった父が夢に出てきて、

珍しいなあ〜なんて、朝食とりながら家族に話し、

その2時間後の出来事でした。

 

次の日に地元の病院行き、

ここでは無理(笑)、となって紹介状書いてもらい

40km離れた病院に行って

その日に入院。

 

次の日に手術って事になり、

水曜日の3時半手術。

その間、20時間絶食(笑)

 

下半身麻酔も手術室入るのも初めての経験でした。

アレはなかなか緊張しますな(笑)

 

手術は成功して、バッサリ切ることもなく

骨をもとの位置に戻してくださって

次の日に退院(痛いけど)

 

28日までは安静に、

という事ですが

まあまあ動けるので動いちゃってます。

 

 

死後の世界、、、

おそらくあるのでしょうね。(笑)

 

 

うちの町にいたエゾリス

f:id:naka244822:20200720165532j:plain