fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

WRXを手放して2ヶ月。

引き換えに乗ることになったプリウスPHV。

乗り換えの後悔は微塵もありません。

燃費良いし、0発進速いし、タイヤ安いし、

ハンドリング良いし。中古は安いし。

 

で、趣味のダートトライアルはただいま延期状態。

 

練習会も無いので、シビックは動かしてもいません。

日々の生活の中からダートラの部分が抜けてしまうと

それが普通になって、

もうやめてもいいかな?くらいの気分になりますね。

去年の最終戦で、『来年一年間はクルマのメンテナンスをするので休止します』

と宣言した方がいたのですが、タイミング良かったですね。

 

f:id:naka244822:20200601172715j:plain

 

RX-8はたまあに乗ってます。ひとりで。

良いクルマですね。