fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

前のブログから3ヶ月

前回ブログを書いたのが1月30日。

 

前回のブログの続きとしては

RX-8は治って帰ってきました、想定より高くつきましたが(笑)

 

あと、プリウスPHV(3年落ち)買いました。

思ったより走り良いです。でも4人乗りです(笑)

 

6年落ちのWRX(GVB)は売却。

サーキットも走ったし、営業の足でも使いました。

5年2ヶ月乗っておいてナンですが、

もう一度乗りたいか?と聞かれたら、微妙です。

さらばスバル。

ちなみに所有期間は歴代1位です。

 

で、趣味のダートラの方も新型コロナの影響で

4月、5月の第2戦、3戦が延期。

こればかりは仕方がありませんけど。

 

何か違う趣味、というか新しいこと考えようかな。