fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

二度と乗らないと思っていたが

秋が深まってきました。

先週は平地でも積雪があった北海道。

 

会社、家族、自分のクルマ、

トータル6台、スタッドレスタイヤに交換しました。

 

その中でもRX8がずっと調子悪くて

DSCとパワステの警告ランプが

点灯しっぱなしと言う。

 

で、買い替えようかなと笑

 

某中古車情報サイトを見まっくてるうちに

やっぱりFRだな(競技でFF乗ってるが)と

何故か思って、

FR、MTの車種を検索。

 

なるべく小さくて軽くてタイヤ細いやつで笑。

(コソ練でも使うので)

 

86は将来的に競技で使おうかなと

思っているので却下。

 

スカイラインクーペとかは割安で

見た目好きだけど重量と排気量とタイヤが。。

 

あと残ってるのはドリ車くらい笑。

 

アルテッツァならそこそこ安いのだけど

程度を見ると割高、に見えます。

 

そこで外車。BMWです。

MTあります笑

3世代前のやつなら買えそう笑

 

ちょっと考えます。

f:id:naka244822:20201108071010j:image