fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

11月最後

某タレントがキャンプを自由にやるために

山を買ったとか。

それが芸能活動のプラスになってるみたいですし

良い投資ですね。

 

私は父の勧めで20年前に山を購入しました。

ちなみにアウトドア派ではないです(今も)笑

 

昨シーズン平年よりかなり積雪量が少なかった

我が居住地域。

11月末日の今日も積雪は数センチ。

個人的には根雪にならないと『冬』では無いので

今年は長い秋となりました。

 

薪の話も着実に進めていて、

方々に話をしていくうちに道筋が見えてきて

なるべく大量に、しかも楽に丸太を集めることができそうです

 

 

柴犬くん体重5kg超えました。

f:id:naka244822:20201130182819j:plain

 

犬は雪を喜びますが、

多分今の時期だけでしょう笑(北海道の真冬はそんなに甘く無い)