fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

最近のこと

あっという間に秋になってしまいました。

 

長男くんのカートの話も立ち消え、、、

私のダートラも怪我と行事が重なり

今シーズンは1戦しか出てません。

 

シビックもウマに載せたまま2ヶ月。

 (草刈りして、小石が飛んでクウォーターガラス割りました笑)

 

なんて書くと、落ち込んでるのか?というとそうでは無く

仕事の方は無事故無災害で順調ですし、

私は足の指を脱臼して痛い目にあったのですが

他の家族は全員、病気も怪我もないので

全く文句はないのです、、、

と言うかホントにありがたいです。

 

なんか張り合いがないなあ、と思う時もあるけど

そんな時もあるよね、てな感じでやっております。

まあそんなこと考える自体が贅沢ですね。

 

 

先週は釧路にお墓参り行って、阿寒湖行ってきました。

f:id:naka244822:20200909175459j:plain

 

やっぱり道東はいいですね。

パワーがもらえます。

 

f:id:naka244822:20200909175614j:plain


今日は30℃超えたけれど、

今年の真夏日は今日が最後らしいです。