fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

久しぶりのF F

自動車の免許を取得して初めて買った車がCR−X(EF8)で、そのクルマでジムカーナを4年間やっていたのですが、社会人になってからはほぼF Fを所有した事がありません。

そこが少し不安ですが、4WDターボのインプレッサで1年半ダートラやっていたのでなんとかなるかな、と思っています。クラブの社長には『難しいよ』と言われてはいますがまあやるしかあるまい(笑)

 

まずはクルマの動きを確かめたいので、雪道を走りこもうかな、と。

『もうすぐ3月なのに』と本州の方は思うでしょうが、まだあと3週間は圧雪路面の地域なので可能なのです。

f:id:naka244822:20180222110732j:plain

平成14年車のインプレッサから平成10年車14万キロ走行のシビックへ。

ターボからNA…4WDからF Fへ…