fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

2021年スタート

たっぷりと休みました!

例年なら温泉に行ったりしてたのですが

今年はほぼ家でジッとしてました。

 

まあそれはそれで楽しかったけれど笑

 

仕事始めは昨日から。

これも例年なら道庁の挨拶回りから一年が始まりますが

全てナシ。

新年会関連もナシ。

 

なので静かに除雪作業からスタートしました。

 

あと、スイフト

受注生産のグレードでしたが、

キャンセルが出て納車が早まりました。

 

スズキのクルマを新車で買うのは初めて。

とりあえず冬タイヤの準備。

純正のタイヤが17インチなので(お値段が高い)

インチダウン用のホイール探しからです。