fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

2018年

今年のお正月休みは天気が良くて除雪することもなく、

ゆっくりと過ごせました。

事前に何も予定を組まなかったせいか、ほとんどうちの敷地内から出ることもなく…

人生で一番動かない正月となりました。そのぶんお金も使わなかったからいいけど(笑)

 

息子と外の雪山でそり遊びをしたり、敷地内を歩き回ったりしたおかげで運動不足にはならず、結果体重も増えず=体調も良く…

例年になく良いスタートが切れたかな、と。

 

で、だいたい年始に毎年考えていることなのですが、今年も何か新しいことに挑戦したいなぁ、と思っています。自分のルール作りというか、簡単なことでいいのですがね。

今年はなぜか良い案がぜんぜん浮かばなくて、なるべくお金がかからず一人でできるもので時間や体の負担が少ないもので、長続きするもの。

ゆっくり考えるとしよう。