fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

次のクルマ その3

その2からさらに遡ること数ヶ月。。。

 

ちょっと社長らしい車に乗ろうかな、と。

 

とりあえず外国車やレクサスは置いておいて。

大きめなセダンかなあ、と。

 

 

昔から、会社の社用車で多く買ってるのがトヨタなのですが

クラウンはちょっと趣味じゃない。

で、候補に上がったのがこれです。

f:id:naka244822:20190531163954j:plain

ホンダ レジェンド

 

 エンジンとAWDのシステムが素晴らしい、みたいです。

あと、中古車の値がいい感じです。

 

ま、でもちょっと考えて、(4〜500万)

これなら2台(250万と100万)買えるな、と(笑)