fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

春の出張その1

例年通り、年度始めの挨拶回り(一泊二日)に行ってきました。

 

名寄市美深町旭川市北見市(泊)

網走市津別町…で帰社。

天気も良く、気温もプラス5℃くらいで路面もドライで走りやすく

距離はそこそこ走ったのですが真冬のシンドさを思うと楽だなあ、と。

 

もうすぐZVW 55型のプリウスが納車になるので

ZVW 30型のプリウス最後のロングドライブ。

一度の事故も無く頑張ってくれました。

頑丈だし燃費良いしいいクルマだなあプリウス(笑)

 

札幌道庁は来週アタマに行って、道南方面はまた改めて21日の週かな。

スーツ着る事が多いですし、普段8割は作業服なので余計疲れますね(笑)

 

何か、日々の時間の流れ方が去年の12月のような感じです。

まあ除雪がないだけ全然楽ですけど。

 

日曜日は雨予報だし、オイル交換する暇がない。

f:id:naka244822:20190410180801j:plain