fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

運動会出られず…

3歳の長男さん、

昨日の夕方、小児科病院で『溶連菌感染症』の診断が下り、今日の運動会に出られませんでした。

木曜の夜から熱が出て、『これはまずいなあ』と思っていたのですがやっぱりダメでした。 

プログラムの中に親の私も走る競技があったみたいで、

20代の若いお父さんに負けないように、と張り切っていたのですが残念(笑)

 

走ることが好きなのに、熱を出して走れなかった長男くん。

障害物競走はいつも練習で一番だったみたいだし、走らせてあげたかったな。

まあそんな日もあるさ、ってことでAm○z○nで『カーズ』のプラモデルと枕を買ってあげました。あと三日は届かないけど(笑)

f:id:naka244822:20180623182450j:plain

季節の花は咲き始めていますが、なかなか暖かくなりませんね〜