fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

函館おみやげ 北海道新幹線

さっき出張から帰ってきました。息子におみやげを渡すと大興奮!

二日間いなかったのですが、私の顔を見た時のリアクションは小さかったです。

私の存在は2歳の息子にとって大きくないみたいですね(笑)

365日中355日一緒にいる割に、そうでもないのだな。。。

まあいいけど。

f:id:naka244822:20170414180049j:plain

これとか

f:id:naka244822:20170414174429j:plain

これとかです。

 

f:id:naka244822:20170414174253j:plain

新幹線が好きなので新函館北斗駅によって買ってきました。

まだ周辺は開発途上の感はあります。これから北海道新幹線によって渡島地区、北海道全体がどのような変化を起こすのか楽しみです。

f:id:naka244822:20170414175147j:plain