fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

○●○○●

月曜日からこども園に行き始めた2歳7ヶ月のむすこの出席状況が

3勝2敗だった。。。

まあ火曜日は親の都合だったし、、、

勝ち越してるしいいか(笑)

f:id:naka244822:20170407154355j:plain

 

今日休んだのは、昨日の昼くらいから微熱がでてしまい37℃後半まで上がったためです。

今朝は下がってはいたのですが、肺炎になった時のこともあるし大事をとって嫁さんが病院に連れて行った。

3時半過ぎてもまだ帰ってこないけど、昼に嫁さんからきたメールでは喉が腫れている、と。あと「耳が痛い」と訴えてるように見える、ということで耳鼻科も受診することにしたと。

今も熱は無いみたいなので不安はないけど、病気は日常茶飯事ですね。頑張れ息子。

 

昨日は◯◯協会の会合があって道央道を南下したのですが、みるみる気温が上がってきて、クルマの気温計で19℃を指していた。

なのにまだこんなに雪がある。ある意味すごい。

f:id:naka244822:20170407154236j:plain