fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

減量中なのに

2歳の息子がパンだ、チョコだ、ジュースだ、と母や嫁さんにもらっては私の近くに置いていく。

この時間帯が一番きついのに。

f:id:naka244822:20170324165655j:image

食べないストレスがたまる方では無いのでイライラ感は無い。だけど、腹がぐーぐーなる、、、

より健康的になるには仕方がない。ガリガリに近い状態じゃないと健康診断も悪いし自分の感覚も良くないから、太ったらダメな体質なんだろうな。もっと太い人たくさんいるのにな、、、(笑)

懸垂は最近は継続してやっている。連続4回が限界だけど。懸垂してると息子がよってきて自分もやりたいとアピールしてくる。

つかまらせても5秒もたないのだが、2歳7カ月だとどのくらいなのかな?