fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

砂遊び

工事現場で使った砂があったので、息子の砂遊び用として使いました。

うちは田舎なので近くにショッピングセンターも遊園地も何もありません。その代わり木や土や自然はたくさんあるので、大体がこんな感じの遊びになります。だからなのか擦り傷も多いし打ち身のあとも多いです。洗練されたイマドキの遊びじゃないですね。

私も子供の頃、外で泥んこの遊びばかりだったけれど、その後成人してから大阪のような都会でもなんとか暮らせたし、、、大丈夫でしょうきっと(笑)

f:id:naka244822:20170620144000j:plain

3月にタネから始めた花も育ってきました。

f:id:naka244822:20170620173002j:plain