fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

がんばった通園

2歳8ヶ月の息子が4月3日からこども園に通い始めています。

今日が4月最終日。徐々に時間を延ばしてゆき、昨日はついにお昼寝もクリアしました。

「嫁さんいなくても寝られたのか〜」と思うと嬉しい反面寂しさもすこしあります(笑)『ちょっと前まで赤ちゃんだったのに』はよく聞く言葉ですが今まさに実感しています。

 

そしてゴールデンウィーク突入ですね。私はカレンダー通りのお休みですが嫁さんの塾があるし泊まりで行くにしても高いし、日帰りドライブくらいかな?まあ庭仕事や家の周りの整理もあるし時間を有効に使いたいですね。