fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

出張 美深 旭川 北見 網走

4月恒例の出張が今日から始まった。今夜は北見市で一泊。

幸いに体調はほぼ戻ったので良かった。

でも昨日も6時間ほど運転して、今日も同じくらいの時間先代プリウスの後部座席に座っていたのでお尻が痛い。

回った会社や役所が七ヶ所で、名刺は50枚くらい使ったかな。こうやってクルマで出張すると北海道は広いなと改めて思う、、、

うちの会社は小さいくせに広い範囲で仕事をしているので、私も半年に一度は道東、道南を回るのだ。遊びのときは途中寄り道なんかしながらなのだが、出張は仕事なので観光地も素通りだ。当たり前だけど。

筋トレも出来ないし、昼寝もできない。

家でごはん食べたり寝たりする事が一番くつろげる自分にとってはこれは一種の苦行だ(笑)

まあその分大切な時間を使うのだから、意味のある出張にしないと、とは思うけど何年たっても苦手だ。。。

会社のためだ。がんばろ。

f:id:naka244822:20170410172244j:image