fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

転勤の季節

私には転勤はないが、さっき◯◯銀行の支店長が転勤の挨拶にきた。

札幌に行くらしく、今の支店より大きな店なので軽く自慢してた(笑)栄転てうれしいんだなぁ。

父は転勤するような仕事じゃなかったので、あちこちの街で暮らした経験は私には無い。

生まれて三年間が釧路市、そのあと高校卒業まで今の町。札幌市に一年いて、大阪市に5年いて帰ってきたので4市町村しか住んでいない。

これが少ないのか多いのかわからないが。

 

f:id:naka244822:20170328111947j:image

ボーリングがかなり好きらしく、youtubeで研究してた。ボールを狙って投げて当てる、、、

なかなか良い遊びだと思う。