fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

仕事のクルマ

スバルWRXから次に何に乗ろうかと考えに考えて。

まだ最終結論には至ってませんが、多分プリウスかな、と。

PHVの方。

 

 

去年、活躍してくれた先代のホンダフリードは義理の兄の元へ行き、

去年の年末から『ファミリーカー』としてシエンタ(3列シート)

を使ってます。

 

正月は家族全員と叔母を乗せて6人で層雲峡へ行きました。

パワー不足も感じないし燃費も良いし。

 

6人のうち、70代2人と5歳、1歳、

なので狭さも重さも感じませんでした。

息子たちがデカくなったら無理っぽいかな(笑)

 

で、最近5歳の長男くんが『バイクに乗りたい』と言ってます。

『カート』とかの4輪に興味があると思っていたので、

正直『こっちか〜』と(笑)

 

まあ私も嫌いじゃないので色々と調べました。

f:id:naka244822:20200127162743p:plain

今、これを買う方向で考えてます。

 

どうなることやら。