fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

終わったなあ〜

仕事以外なら、

学生時代以来の『終わった〜』感が味わえました。

 

f:id:naka244822:20191028144704j:plain

結果は6位(7台中)と3位入賞には届かず。

 

土曜日の公開練習は2位、と手応えを感じていただけに

残念でした。

 

f:id:naka244822:20191028145151j:plain

いつもと違う華やかなASLスナガワ。

 

ケータリングやクラブ員の焼肉などで

楽しんで観戦してた長男くん。

 

私の結果を知るといつもより悔しそうでした。

 

『なんで遅いんだよ』

 的なことを言われ返答に困ると言う(笑)

 

『勝ち負け』が理解できるようになり

だんだんと私に対するコメントがキツくなってきて

来年このままではまずいよなあな雰囲気です。

もう少し頑張らねば。(ベテラン勢の壁が厚いのですが)

 

準備期間も含め精一杯やって

三年間の集大成として挑んだ大会。

 

40代最後の年に良い思い出になりました。

f:id:naka244822:20191028153949j:plain