fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

今日の最高気温 14℃

今朝の起床時(AM5:00)、寒いなあと感じて

外に出ると風は強くて冷たいし、

スマホを見ると9℃。

 

金曜日の最高気温が26℃だったので

流石の道産子でも厳しい。

 

まあそれでも懸念していた雨の量はさほどでも無かったので

現場的にも悪くないみたいですし、

外の作業なら26℃より15℃の方が断然楽なので

会社にとっては良いのですがね。

 

長男くん(4歳)の運動会の練習と

私(49歳)のジョギングはずっと続いていて、

私の方は体重は変わらず、、、

 

ですが心肺機能はかなり回復してきて

3キロは楽に走れるようになりました。

まだまだ頑張れば大丈夫そうです(笑)

 

長男くんは、親の目からは根気がある子には見えないのですが

走る練習は好きなのか、ほぼ毎日走ってます。

けっこうマジメに25mをキッチリ測って、

スマホでタイムを計ってます。

5本くらい走って、立ち幅跳びも5本くらい。

 

自分も楽しんでやってます!

f:id:naka244822:20190617182920j:plain