fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

サクシードで現場に行ってみた

5月16日。

4月に4◯万円で買ったサクシードバン。

車高上げて現場に行ってみました。

f:id:naka244822:20190518164554j:plain

直進安定性が悪くなる気がしてたけれど

悪化せず。乗りごごちも変わらず…

f:id:naka244822:20190518164816j:plain

初代エクストレイルの後ろをついていったのですが、

下を擦った箇所もなく川渡りも走破(笑)

f:id:naka244822:20190518165514j:plain

一般の林道では無くて、林業関係者が使う専用道路なので、

轍や穴、高低差もそれなりにあり、厳しい道です。

 

f:id:naka244822:20190518165246j:plain

春の植付け(植林)です。

北海道も徐々に暖かくなってきました。

このくらいの高度だと雪はもうありません。

 

サクシードバン、自分用にしたかったのですが、

今日、社員の元へ旅立ちました(笑)