fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

明けましておめでとうございます

 

年末年始、ブログ書く余裕も無く。

あっという間に日々が過ぎて行き

今日に至ります。

会社合併をして今年で6年目になるのですが、

今の時代、5年ひと昔な感じですね。

 

昨年末、15日くらいから出張や会議が集中して、

終わったと思ったら、27日と31日に葬儀があったりと

ホッと一息ついたのが大晦日の夕方…

寝る暇くらいはあったけれど、なかなかな年末でした。

 

そんな感じだったので、メイウェザーVS那須川天心を見てる頃は

『やりきった感』で、酒飲みながらグタ〜としてました。

 

まあ、私が精一杯やってるレベルのことくらいサラッとこなす方は、世の中にたくさんいると思うけれどね(笑)

 

今年はもっと自分の許容量を増やさんとな〜と思いました、いろんな意味で。 

 

元日は家、2日は姉家族がうちに来て、3日はTVで箱根駅伝見てから旭川護国神社へ。

4日は夕方ちょっとだけドライブ。

5日は長男くんと私が滝川で散髪。歌志内、赤平通って夕方帰宅。

6日は2時間除雪。そのあと6時間家族みんなで会社で明日からの準備など。

そんな正月休暇。

 

PS4でマインクラフトを長男とやってる時間が長かったです。

あと、休み中に酒飲みすぎて調子悪くなった…今後気をつけよう。

 

7日(月)から仕事が始まり、昨日まで札幌、岩見沢、深川、函館、室蘭、苫小牧などをまわってきました。天気に恵まれて滞りなく終了。

 

今年は胆振方面に行くことが増えそうかな、な雰囲気。

手応えとしては良いスタート切れた感じです。

 

今年もよろしく!