fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

温帯低気圧とお祭りとダートラ

天気予報通り24、25日は雨でした。

我が町のお祭りは二日間とも雨。

ちょうど長男くんのこども園の出番の時は雨が上がり、

濡れずに終わる事ができて良かったです。

 

日曜日は北海道ダートトライアル 選手権第9戦。

今回のためにニュータイヤを導入し、必勝体制で挑んだ今大会。

現時点の力は出せたかな?な走りはできましたが、残念ながら2位。

シリーズ3回目の2位(笑)

 

f:id:naka244822:20180827130034j:plain

 

路面状況はウェット。スナガワの場合はズブズブの路面になってしまい

走って楽しい路面か?と言われたらあまり面白くありません。

滑ると言うより、重くなる感じです。

f:id:naka244822:20180827112902j:plain

1月から行われてるシリーズも9月末の最終戦で終わりです。

この前始まったと思ったらもう最終戦です。

悔いが残らないようがんばろう。