fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

暑かったり寒かったり

某月某日、無事に次男が生まれました。

一応、母子ともに健康で一安心。

退院してきた日は北海道としては真夏並みの28℃。

生まれた日が大雨の日で、退院の日が暑い日。長男の時もなぜかそのパターンでした。

 

家族も増えたし、より一層頑張らねば!と思うのですが早くも今年度の雲行きが怪しくなってきました。『景気』というより『政治』に左右されやすい私の職種。

もう少ししっかりした展望を持っていただきたいな、と思うのですがコレばかりは政治家やお役人がすることなので私らがどうすることもできません(笑)

まずは自分がコントロールできる範囲で最大の努力をしよう!というところです。

 

f:id:naka244822:20180608131556j:plain