fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

春の出張終了

6日(金)岩見沢市、札幌市、道庁に。

11日(水)がまた岩見沢市。

18日(水)は網走市から北見市、で宿泊。

久しぶりの泊りありの出張だったのだが、仕事は昼間だけだったのでわりと楽だった。

f:id:naka244822:20180420175446j:plain

北見駅前。雪はほとんどありませんでした。工事中でした。

 

19日(木)は北見市からクルマで3時間かけて美深町へ。

旭川紋別自動車道から道央道に入り名寄方面。

天気は良かったし、走りづらい道では無いのですが、路面の荒れ方はひどかったなあ…。

昼前に終わって後は帰るだけ。士別市でご飯を食べて1時間半で帰社。

年々出張は行く場所を少なくしてます。移動時間が勿体無いってのが一番の理由かな。

 

 

あと、先週の土曜日はお休みだったので久しぶりに護国神社に行ってきた。

f:id:naka244822:20180420180634j:plain 

ここに来ると気持ちがスッキリするし私の好きな神社なのです。

『なんか最近流れが悪いなあ』と思ったら行くようにしています。

効果はあると思います(笑)

 

やっと庭の福寿草も咲きました。

春ですね。

f:id:naka244822:20180420181014j:plain