fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

冬のドライブ

日曜日は糠平湖まで氷上タイムトライアルに行って来ました。

私のインプレッサはエンジン故障中ですし、タイヤも無いですし、観戦しただけですけど。

10月15日以来、久しぶりに競技会の雰囲気を味わいましたが既に懐かしい感じが(笑)

 

家から往復400km弱の距離ですが、層雲峡からはほとんどクルマが走ってないし信号ないし、天候も良く走りやすかったです。冬の山道が苦手だと疲れるかもしれませんが、パ◯カーも少ないですし、景色も良いですし私は好きな道です。

 

f:id:naka244822:20180130111928j:plain