fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

乗りかえの話

GDBインプレッサで競技を始めて早2年。昨年の秋にエンジンを壊してから倉庫の奥でほこりかぶってます。当然練習にも行かず、モヤモヤした気持ちで100日過ごしたのですが、ここ何日かで『乗り換えようかな〜』と思うようになりました。

競技をやめるのではなく、車種を変えて出場するクラスをかえようかな?と。

『ことがうまく運んだら』の話なので、まだ先はわかりませんが。

賛成してくれるひとが少ないので前途多難ではありますしね。(笑)

参加はしませんが、早いもので今週末は開幕戦です。第二戦は4月半ばなのでそれまでに間に合えばいいけどなあ。