fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

アデノウイルス その後

月、火、水と問題無く元気にこども園に通園できた息子。

一方、うつされた自分は「もう完治したかな?」と思って昨夜は寝たのだが今朝起きると目に違和感が。。。

大人になってから出た記憶がない「目やに」が出ている。声もかすれ声だ。それ以外は体力も食欲も体温も平常で、なんか変な病気だ。昨年は45年間人生でかかったことがなかったインフルエンザをうつされ、今回はアデノウイルス。。。

子供おそるべし。

明日起きたら元気になっていたらいいなぁ。。。

 

そんな感じで5月最終日の今日。

スバルBRZを売却しました。所有期間は2年10ヶ月。息子が生まれる19日前の納車で、真夏のクソ暑い中、お腹のおっきい嫁さんとディーラーに行ったのだ。妊婦には乗りづらいし降りづらいし。でも嫁さんは気に入ってくれた。これから赤ちゃんも乗ることになるのに(笑)

生まれた日は嫁さんのお母さんを乗せて病院に行くので、さすがにBRZではいかなかったが、そのあと退院までの10日間は嫁さんと赤ちゃんの顔を見に毎日BRZで行きました。うちと病院までの道が峠だったので、夜な夜な「楽しい車だな、買って良かった」と思いながら走ったものです。その後はちょっとイジってサーキットも走ったし、吹雪の中も走ったし。狭い車内でしたが、嫁さんと赤ちゃんとドライブしたのも良い思い出です。

そんなことを思い出しながら売却先へ車を置いてきました。

また2ドアクーペのカッコイイスポーツカーに乗れる日がきたらいいな。

最後の写真は撮らなかったのでありません。