fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

23日 練習

昨日は朝イチからダートラの練習。。。

北海道大学の自動車部の学生さんが借りたみたいで、そのすき間に走らせてもらった格好です。部員は20人くらいいたかなぁ、、、焼肉食べながら(河川敷コースです)走ったり壊れたクルマをなおしたり、楽しそうでした。

自分が二十代で結婚して子供がいたとしたらあのくらいか〜と思って見ていたけど、実際の息子は2歳8ヶ月(笑)

前日の雨でコースは厳しかったけれど、かなり練習になったし楽しかったし、来週の大会が楽しみになりました.

f:id:naka244822:20170424122758j:image

帰り道、嫁さん息子と合流して温泉に浸かってゆっくり帰りました。