fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

やっぱりボーリングか

昨夜はは嫁さんの個別指導の塾の仕事が7時から8時半過ぎまでありました。そのため、夕飯と風呂は息子とマンツーマン。そのあとは、またまたボーリング。息子は『ぼーいんぐ』と言ってますが。

f:id:naka244822:20170419210155j:image

見ていて思うのがピンをうまく並べるなあ〜と。これも少しずつ変わってきているので試しながらやってるみたいです。

アンパンマンやミニカーなど1カ月程度のブームは色々あったけど、これが1番長いかな。

ピンを並べるところからやらなきゃならないし、ボールのコントロールも身につくし、子供にとって良い遊びだ。

つぎの遊びも何か考えなきゃなぁ。