fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

こども園 2週目 初日お休み

昨日、私が会社を出るタイミングで2歳7ヶ月の息子がこども園から戻ってきた。まだ8時半なのに。クルマから降りようとしなかったらしい。。。

結局、息子に見送られながら出張に出たのだが、すんなりといかないものだなぁ。

まあ息子が入ったからこども園に行けなくなった人もいないようなので、無理強いせずに徐々に慣れてもらうしかないかな。

何が嫌なのか?やっぱり一番は母ちゃんと離れる事なのだろうが、それも時期に解決することだし今はのびのびと遊ぶことが大事だろうね。

暖かくなってきて活発になってきたから毎日泥だらけだ(笑)

f:id:naka244822:20170411064015j:image