fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

GDBインプレッサ オイル交換をした

今朝、とりあえずの準備としてエンジンオイルの交換をした。

金曜日から雨らしいので、ウェットタイヤも倉庫から引っ張り出して積込。。。

f:id:naka244822:20170405110840j:plain

去年から使っているタクミオイルを今回も使用。

 

 

劣化も遅いし安いし良いオイルだと思います。練習でかなりの時間全開にしたけど油温、油圧、安定してました。

スポンサー契約してるわけじゃないけどおすすめです。

 

サスペンションのセッティングがこれで良いのか悪いのかイマイチわからないのだが、

走り込みも含めてその辺もきちんとデーター取りながらやっていかないとな〜