fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

走る準備

次の日曜日は久々のダートラの練習に行こうと思う。

だか、メンテナンスはやっていない。

今年は雪道で自主練やろうと思っていたが全くやらなかった(笑)この件に関してだけいい加減だったな。

これから練習たくさんして取り戻そう。

 

週間天気予報見ると日曜日は雨なんだけど、ショップの社長(師匠)直々に電話があったし、雨でも走るのは楽しいのでスキルアップ目指してがんばろっと。

私のは、古〜いGDBインプレッサだけど、まだまだ戦闘力はあるはず。老体に鞭打って走るので、なんとか壊れないで保てばいいけど。。。

f:id:naka244822:20170403220919j:image