fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

2歳7ヶ月 夜中に起きなくなった

息子のことですが、これで三日連続、夜中に起きていません。

この何日かは食べる量が増えた。体力がついてきたし熟睡できるようになってきたのかな?真冬より外で遊んでいる時間は少ないのですが、会社に来て走り回っている。

 

まだ庭や畑に雪はあるし最高気温は5℃近辺だけど朝の冷え込みがきつくて土が出ている場所はカチンコチンに凍ってる、、、、

何をするにも中途半端な季節と言わざるおえないな(笑)毎年のことですがね〜

 

f:id:naka244822:20170329060013j:plain

去年見に行ったのですが、品質もいいしいつか買いたい!