fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

懸垂 28日目

28日目と言っても、やったのは10日くらいかな?

今は連続5回×3セットを1日置きにやっています。 ディップスと足上げ腹筋もプラスして10分くらい。私は晩御飯を食べる10分前に集中してやってます。

個人差ありますが、46歳の自分でも明らかに体型が変わってきました。

腹が引っ込んで肩周りがシャープになったと思います。

 

毎日やらなくても必ず効果出ますのでみなさんぜひトライしてください。

普段運動をやってなかった人の方が見た目の変化が期待できます。

 

 費用対効果の面で優れていると思います。

嫁はぶら下がり健康器として使ってます。