fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

4月から保育園

2歳7ヶ月の息子の保育園入園が決まった。

母ちゃん居なくて一人で居られるのだろうか?

早くも社会に放り出されるのか、、、キビシイなあ(笑)

 

リュックサックとか上靴とか揃えなきゃならないのかな?

正直私は『まだ行かなくていいんじゃないの?』と思っていたのですが

わが町の息子の同級生が100%行くらしいので、それなら行くか、となりました。

 

春からは息子が少しの時間、家から離れます。

私のこれからの何年か先は今の延長線上、、と言うかだいたい想像できるのだが、

嫁さんの働き方は今ふたりで模索中、、、、どう変化していくのか楽しみでもあります。

独身時代に身につけたスキルもあるし、私の会社もあるし、一番良い方法を考えんとなあ〜

f:id:naka244822:20170321181121j:plain

2年前に死んじゃった犬。息子と4ヶ月一緒に暮らしました。