fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

土曜出勤

組み替え買い替えのタイヤ、ホイールをいつものGSに持っていった。最初に話しを持って行って見積もり出してもらい、納品まで3週間が経過した。

さすがに気の長い私でも長かった。理由はめんどうなので聞かなかったが、タイヤの元売りが遅いのかガソリンスタンド側が遅いのか、どうなんでしょうね?

遅い理由は電話などで連絡したほうがいいと思うけど、他人の会社なのでもったいないから注意はしなかった。クレーム入れて他社の社員教育をする気は私にはない、、、

的な話しを70代の元経営者に話したら、それはお互いさまじゃないか?と言われた。

ホントそうですね(笑)

 

で、帰り道息子を乗せる嫁とすれ違ったのに嫁は気づかない(笑)

↓このような道なのに、、、

f:id:naka244822:20170318115523j:image