fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

結局、風邪ひいたのか?

昼過ぎくらいから息子君(2歳7ヶ月)は熱が出てしまった。金曜のよるから鼻水が出始め今日までずっとでている。熱は37.5℃くらいなのでまだ大騒ぎするほどでもないのだが、ここから上がるか下がるか、、、

去年のこともあるので状態をよく観察し見極めなくてはならないが、あのころより体力もついているしね。なんとか乗り切って欲しい。今はちょっとご飯食べて、布団の上で大好きなYouTube見てる。

自分もちょっと喉が痛くてだるいし、母も風邪気味っぽい。今日はさっさと寝て治そうと思います。