fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

2歳児の散髪

最近は美容師さんに切ってもらっても大丈夫だったが、今日は『イヤだイヤだ』でダメだった。

ばあちゃんに切ってもらうか(笑)

道央、道北地方は今日も晴天。放射冷却で朝は−10℃、昼間は3℃と寒暖の差が激しく少し体調が優れない。息子は木曜日に街の保育園解放デイに行ってから鼻水が止まらない。もらってしまったかな。他は至って元気なんだけどなあ。小さい子の鼻水が出る症状って長く続くものなのかね。

年度内最後の仕事があと少しのところまできている。事故なく終われるようにがんばらんとなあ。

f:id:naka244822:20170313124722j:image